2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近肌荒れがすごい

だいたい、一ヶ月ほど前から、顎の吹き出物に悩まされている。 もともと顎にできやすい体質ではあったが、ここ数年は肌の状態が安定していてあまり気になるほどではなかっただけに、とてもショックを受けている。 皮膚科に行けばいいのだろうけど、20代前半…

一泊二日で沖縄に行ってきた話

前回投稿してから、あっという間に6日経ってしまった。本当は密かに毎日投稿しようと思っていたのに、既に目標達成できず。まあ今まで有言実行できたことあんまりなかったし、いっか。 一昨日まで夫とその友人と3人で、沖縄に一泊二日で旅行に行って来た。…

本を読むことについて

少し前に帰省した時、兄と話していたらお前の話し方からは品性と教養が感じられないとバッサリ斬られた。 確かに年甲斐もなく若者言葉をふざけて使ったりしていたけれど、日頃から頭空っぽで生きて居るせいか癖になってしまっていたのかもしれない。 例えば…

頭の弱い人間が初投稿しました。

おはようございます。 なんとなくで大半の人生を過ごしてきた29歳無職です。 なんとなくブログを始めてみました。 読んでくれる人がいるか分からないけど、なんとなく続けばいいかなと思っています。 頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!